てぃーだブログ › Kokura’s diary › なまけ?日記 › 太陽光発電のアレコレ

2011年08月20日

太陽光発電のアレコレ

こんにちわ

僕ら古蔵工業は一昨年前くらいから太陽光パネルの「鉄骨架台」も製作してたりしてます晴れ



んで

今日はそんな僕らに架台を発注してくださる

イーゴス(株)さんが展示&説明会をしている!
とゆーことで行ってきました。


場所は
タカラスタンダード那覇ショールーム
那覇市真地166-1


太陽光発電のアレコレ


各メーカーのパネルを展示してあります。

太陽光発電のアレコレ



そのウチの1枚で実際に発電中(笑)

晴天時と曇天時で噴水の勢いにどのくらい差がでるかが見れます。

太陽光発電のアレコレ



こちらのボードには。。。
太陽光発電のアレコレ


太陽光発電で起こった事例をいくつか紹介してます。
参考になりましたよおすまし

太陽光発電のアレコレ

太陽光発電のアレコレ



パネルの裏側。。。

太陽光発電のアレコレ

このパネルを支えてるのもウチがこの日のために作った架台(笑)
今日と明日、めいっぱい働いてもらいますGOOD




そういえば

ナゼにスクーターまで展示してあるのか聞いてみたところ

太陽光発電のアレコレ


太陽光発電のアレコレ



ご成約者にプレゼントしてるらしいですプレゼント

太陽光発電のアレコレ


電気スクーター ビートル!

試乗してみました(笑)



説明会は明日の18時までなので、太陽光発電を取り入れようか悩んでる方は、わかりやすい説明を聞きに行ってみるといいかも!


不透明だった部分がクリアになると思いますよ♪



さて
午後は昨日のI様宅を仕上げてきましょーね~


タグ :太陽光発電

古蔵工業のHPも是非、ご覧下さい。
沖縄県豊見城の鉄工所 古蔵工業
同じカテゴリー(なまけ?日記)の記事
庇の鉄骨加工中
庇の鉄骨加工中(2012-05-23 23:47)

たまには
たまには(2011-12-06 17:23)

シーズンですよ
シーズンですよ(2011-07-08 18:00)

名護でガレージ工事
名護でガレージ工事(2010-06-28 13:31)

完了までもうちょい
完了までもうちょい(2010-04-28 08:27)

家庭菜園
家庭菜園(2010-03-16 15:49)


Posted by NAOKI at 12:12 │なまけ?日記